パンプスでパン踏み#2 優しく言葉攻め
パンプスでパン踏み#2 優しく言葉攻め

¥ 2,500

黒パンプスと黒網タイツをはき、パンを男性器に見立て優しく言葉攻めしながらグリグリ執拗にパンをつぶす動画です。

Hなお姉さんをイメージして言葉攻めしました。
パンを両足ではさみながら「わたしこうやってはやむの好き。だって、かたくって、なかなかつぶれないんだもん」「パンプスの裏で○ンコすりすりされるの気持ちいい?」「踏んじゃおうかなぁぐりぐり全体重かけて踏んじゃおうかなぁ 私のパンプスの裏で踏まれて気持ちいい?」などと喋りました。
今までの動画の中で、一番優しい口調です。ぜひご覧いただきたいです。
1280×720
17分41秒

ブーツでパン踏みつけと言葉攻め
ブーツでパン踏みつけと言葉攻め

¥ 3,900

21分01秒
1280×720

パンプスでパン踏み#1言葉攻め
パンプスでパン踏み#1言葉攻め

¥ 2,900

動画です。
19分38秒+特典映像1分59秒
1280×720

※Japan credit card only
Please contact by e-mail overseas purchaser.

ピンヒールブーツでパン踏み
ピンヒールブーツでパン踏み

¥ 2,900

ピンヒールのブーツを履いて食パンを踏みつけながら言葉攻めする動画です。

20分53秒
1280×720

※Japan credit card only
Please contact by e-mail overseas purchaser.

いろいろなストッキングでピアノペダル踏み
いろいろなストッキングでピアノペダル踏み

¥ 2,100

いろいろなストッキングをはいてピアノを弾いている動画です。
最初に軽くペダルを踏み、ピアノを30秒程度弾き、ストッキングの紹介をします。

20分4秒
1280×720

ダウンロードコンテンツです。
クレジットカード決済のみとなります。
ご購入と同時にご覧いただけます。

※Japan credit card only
Please contact by e-mail overseas purchaser.

いろんなサンダルでピアノペダル踏み
いろんなサンダルでピアノペダル踏み

¥ 3,200

つま先の出るサンダルをはき、ちょっとペダルを踏んでから演奏。
30秒程度弾いたあと、踏み心地などを喋りました。
椅子に座って弾くのと立って弾くアングルがあります。

21分05秒
1280×720

クレジットカード決済のみとなります。
決済時に自動で送られてくるメールの中に、ダウンロードリンクがございます。

※Japan credit card only
Please contact by e-mail overseas purchaser.